おっ!とっと兵庫 BBS

6597
since 2019/01/19

こんにちは! まさみ

2019/10/30 (Wed) 16:26:42

先日ふるぼっけにてお会いしました長谷川まさみと申します!
HP拝見させていただいたところ、やはり私が滝巡りをしている時にすごく参考にさせて頂いてた
ページでした!管理人さんとお会いできて光栄です!
松ヤニの火種もいただいて本当にありがとうございました(^^)
また近々滝に行かれるとのことでしたので、更新を楽しみにしております!

Re: こんにちは! - syou3

2019/11/14 (Thu) 11:00:20

長谷川まさみさん、こんにちは!

書き込みして頂いてたのですね、有り難うございます。
こちらの掲示板はあまりチェックしてなくてレスが遅くなり申し訳ありません。

古法華では楽しくお話させていただきありがとうございました。
私のHPをご存じの方とのまさかまさかの出会いに驚きました。
これからも県内の滝訪問の際は参考になさってくださいね。

ファットウッドは自分用の分しか持ってなかったのでちょっぴりのお裾分けになってしまいましたが次回の焚き火の火口にでもお使いください。

また何処かの滝かキャンプ場でお会いできるのを楽しみにしております。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.